スマートフォン版はこちら

パークシティ吉田レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 浦安市の病院 > パークシティ吉田レディースクリニック

パークシティ吉田レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「パークシティ吉田レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0014
住所 千葉県浦安市明海5-7-5 パークシティ東京ベイ新浦安SOLドクターズベイD
電話番号 047-316-3321
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パークシティ吉田レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらウィメンズクリニック 千葉県浦安市北栄1-11-20-3F
新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
  • ---さん
    北総白井病院 口コミ
    結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
  • 休りあすさん
    習志野第一病院 口コミ
    下痢が続くので、消化器科にかかりました。丁寧な診察と説明の後、最後は大腸内視鏡検査を行いました。痛みは全くなく、その日にポリープも取ってもらえました。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
  • ももさん
    こいで内科消化器科クリニック 口コミ
    よく話を聞いてくれます。他のクリニックでたくさん出されていた薬を、本当に必要な3種類にしてくれました。とにかく相談してみるべきです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パークシティ吉田レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ